今年は出会いの為に何か一つアルバイトでもしよう♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

「犬の気持ちが解れば・・・」

 「もう今からじゃ無理かな・・・」

と愛犬のしつけに悩んでいる事かと思います。

そして家族同様の愛犬に、少しでも気持ちよく、
お利口になってもらいたいと思っている事と思います。


だからこそあなたに、
愛犬が天才お利口犬に大変身した方法を全てお話いたします。


だって、愛犬との生活が苦痛なんて悲しいじゃないですか・・・。

愛犬はカワイイと思います。
しかし、問題行動があると、それだけで憎くなる瞬間があります。


でも・・・それは愛犬のせいでは無いんです。


あなたが正しいしつけ方法さえ知ってしまえば、
愛犬との生活は何倍にも楽しくなるし、何倍も可愛くなるものなのです。


その素晴らしさをあなたに実感していただきたいと思います。

それがこのホームページの目的です。



 “本当のしつけって実は”


私もそうでしたが、犬のしつけというと、以下の様に考えていませんか?


  甘やかしてダメなら、時には怒ってしつける!


  それでもダメなら、プロに任せる!


残念ながらこれでは、一時的に基本的なことはできる様になることはあっても、
お利口犬にはならない可能性が大です。


なぜなら、感情をおしころした犬になってしまうからです。


犬の気持ちに沿ってしつけてあげれば、ストレスを全く感じさせる事無く、
しつけだと気づかない内に、お利口犬に生まれ変わる事ができるのです!


つまり・・・こうするのです!

全文を読まれたい方はコチラをクリック
  1. 2007/03/26(月) 09:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdkgdir6589940es.blog86.fc2.com/tb.php/171-4c949d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdkgdir6589940es

Author:fdkgdir6589940es
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

