今年は出会いの為に何か一つアルバイトでもしよう♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法

今からお話していくゴルフ上達法は
体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る
業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。

その秘匿性の高い内容ゆえに、
私自身、業界人に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から
いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにする事無く、
今すぐにこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう
慎重に読み進めて下さい…

次のお話は全くの実話です。
 


Sさん「どうも、お久しぶりです!」


わたし「あっ!お久しぶりです!」


Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。

以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。


わたし「本当に久しぶりですよね。違う練習場に行ってたんですか?」


Sさん「いや、練習のし過ぎで腰を痛めて…
     ヘルニアでゴルフが出来なかったんですよ。」


わたし「えっ!?
     そうなんですか…
     じゃあ、あまり無理は出来ないですね。」


確かにスイングを見てみると
テークバックの大きさは以前の70%位になってしまい、
ドライバー飛距離も大きく落ちていました。


Sさん「仕方ないですよね。ゴルフ出来るだけでも、十分ですよ…」


そう言いつつも、飛ばなくなってしまったドライバー飛距離に
Sさんはどこか悲しげでした。

Sさんは本当にゴルフ大好き人間だったので、無理も無いかもしれません。

私は、そんなSさんにまた以前の様にゴルフを楽しんでもらいたいと思い、
”ある上達法”をゆっくりと説明し始めました…


わたし「Sさん、また以前みたいに…
     いや、それ以上に飛ばしてみたいとは思いますか?」


Sさん「そりゃあ思うけど…テークバックも大きく取れないし、
     フルスイングも出来ない今の体じゃあ無理ですよ。」


わたし「いや、それでも可能です。むしろ、Sさんの場合だったら
     テークバックが大きく取れない方が都合良いんです。」


Sさん「えっ!?
     それはどんな方法なんですか!?」


わたし「良く聞いて下さいね。
     ゴルフのスイングって言うのは…」


私はSさんに”ある上達法”を説明し、実践していただいた所、
30分足らずのチェックで平均20ヤードアップし、
その後も上達法を実践し続けたSさんは
平均40ヤード以上の飛距離アップに成功しました。

腰を痛める前よりも飛距離アップしてしまい、
効果的な上達法を覚えたSさんは
その後は練習をすればするほど効率的に上達して行き、
周囲からはゴルフの上手い人と言われる様になり
一目置かれる存在となったのです…

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 09:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdkgdir6589940es.blog86.fc2.com/tb.php/156-0f0df2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdkgdir6589940es

Author:fdkgdir6589940es
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

