今年は出会いの為に何か一つアルバイトでもしよう♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールステクニック 保険営業 住宅営業 リフォーム営業 OA営業 太陽光発電営業 飛び込み営業etc

初めて 営業の世界に入ったのは、21歳のときでした。 それから19年間、色々な 営業をしてきました。そして様々な所で様々な実績を上げてきました。


と言っても初めから上手く行ったわけではありません。
最初の頃は、本当にボロボロでした。全く見事な位、売れませんでした。


ただ、やる気はあったのです。やる気はあったのですが・・



あなたは、自分に 営業センスがあると思いますか?

私はどうも 営業センスが乏しかったようで順調に結果を出せるようになるまでに、3年以上の歳月を費やすことになりました。


3年間、結果がでないのにやる気を継続するというのも、1つの才能です。
ときには、雑草みたいな男と呼ばれました。


その間、怪獣ガッパに似ている女性の上司に朝から怒鳴られたり、
嫌味を言うのが異様に上手い所長から、何時間も嫌味を言われ続けたり、
師と呼べる人に出会ったり、その師匠から騙されたり・・・と

・・・結構、情けないことが色々ありました。 


しかし、雑草で駄馬で野良犬(そこまでは、言われていません)の私は地べたを這いずりながらも明日を信じて、いつもこう思っていました。



早く人間になりてぇ



違います!私は妖怪人間ですか!?  本当は


トップ営業になりたい!まわりを見返してやりたい!


と思っていました。「負の要因じゃないですか?」という声が聞こえてきそうですね。そうかもしれません。でも事実です。そう思ってがんばっていたのです。


そして本当に貪欲に、様々なセールスノウハウを吸収していきました。
営業セミナーを受講したり、売れている営業に色々と聞き出したりと・・

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 13:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdkgdir6589940es.blog86.fc2.com/tb.php/137-a5341724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdkgdir6589940es

Author:fdkgdir6589940es
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

